3年ぶり?の海外

3年ぶり?の海外

Pocket

超久しぶり、1月末にコロナにて仕事もプライベートも自粛状態だった海外に行ってきました(^○^)

やはり海外はいろんな意味で楽しかったです(╹◡╹)

今回は何ヵ所か行きましたが、その途中の飛行機は可能な限り良い椅子乗ってきました(*´∀`*)

日本

↓ (JL F)

ロンドン

↓ (BA C)

バルセロナ

↓ (AF C)

パリ

↓ (AF F)

ドバイ

↓ (EK F)

ミュンヘン

↓ (ICE 1)

フランクフルト

↓ (JL C)

日本

なんとも贅沢…

燃油代も贅沢にお支払い_:(´ཀ`」 ∠):

写真、あんまり撮ってないのでこれくらいで(゚∀゚)

食べ物もあまり撮ってないけどコレは撮りました↓

まぁ好物ですね(^○^)

観光地はある程度のところ抑えてきました↓

やっぱりあんまり撮ってないo(^o^)o

まぁでも色んなとこ見てきましたし、食べてもきましたけど、やはり非日常は良いですね(*^o^*)

日本国内も良いですけど、海外の違う文化に触れるのはとても良い事。刺激になりますよねϵ( ‘Θ’ )϶

またすぐにでも行きたくなる衝動。早くコロナも解決してくれれば良いですね〜

では_φ( ̄ー ̄ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください