実録シリーズ ウェスティン仙台 スイート宿泊

実録シリーズ ウェスティン仙台 スイート宿泊

Pocket

おこんばんわ( ̄∀ ̄)

最近お疲れモードのえみんごです。

さて、今回はアッサリと。

タイトル通り、ウェスティン仙台に泊まりました。

なんかアップグレードしました〜、と言われ案内されたのがの部屋。

んー、プレジデンシャルスイートって部屋でしたねー。

シュッチョーでしたので2泊しかしなかったんですけど、広いのは良いけど、、、広すぎて利用しきれなかったです^^;

近くに友達とか居れば、誘って部屋飲みとか最高なんでしょうけど、1人でこの部屋はむしろ必要なかったかな〜?と(`・ω・´)

水回りはこんな感じ。

やや使いづらい感じ。

翌日晴天。

番丁ラーメン

夜は牛タン、きすけ

うまし(^o^)

仙台はなかなかお気に入りの街です(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください