実録シリーズ ルメリディアンジャカルタ なんとかスィート宿泊

実録シリーズ ルメリディアンジャカルタ なんとかスィート宿泊

Pocket

(^ω^)

はい、えみんごツィートタイムです。

タイトルどおり、インドネシアはジャカルタにあるルメリディアンに泊まってきました。

そして何スイートかよくわかりませんでしたが、一応スイートルームにしていただきました^o^

いや、なんかめちゃ広かったです。宮崎シェラトンのなんとかスイートくらいありましたね。

そして気なったのがこれ

なかなかすごいです。コレ。

バスローブを使ってなんかよくわからない鳥?のようなものを作ってました。

ハイ、正面。

もちろん崩すことなくチェックアウトを迎えました。

このホテル、今回は3泊したんですが、毎晩赤ワインとそのお供にスモークサーモンとカップ麺が夜食として用意されました(^O^)

スモークサーモンはわかりますけど、カップ麺は❓❓❓でしたね(^O^)

美味かったですけど(^O^)

現在は地下鉄駅も歩いてすぐなので交通の便も良くなり利用価値アップのホテルですね(^O^)

ぜひお泊りあれ(^O^)

(^O^)(^O^)(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください