社会派シリーズ 新型コロナウイルスとワクチン

社会派シリーズ 新型コロナウイルスとワクチン

Pocket

オリンピック、疑惑の感染者数、無関係?んなわきゃないですよね(^ν^)な、えみんごです。

数が減ってきた新規感染者数、いかがお過ごしですか?

世間では、感染者数が減ったよ〜、自粛つかれたよ〜と色々な声が聞こえますが、まず言いたいこと

都市部の輩は自粛なんてしてねぇじゃんw

本人は自粛してるつもり、しかし本当に自粛してる人から見たら

インタビュー受けてる場所が銀座?自粛に疲れました?おいおい、自粛してるなら銀座に居るのはおかしいやろw

と、ツッコミたくなる輩ばっか。呆れてモノ言う元気もないわ(^O^)

世間では感染者数が減ったから〜、とワラワラと街に繰り出す輩増えてるけど、それって

ワクチン打った人が増えたから新規感染者数が減ったんだよね(^ω^)

ブレイクスルー感染、、、ワクチン意味ないじゃん!って言う輩もたくさんテレビに出てるけど

ワクチン打てば感染しないと思ってたの?おめでたいね(o^^o)

ワクチンはインフルと一緒、抗体を作って悪化しないようにするのが目的なわけで、ウイルスが逃げていくようなものではない^_^

誰でも知ってるか( ^ω^ )

いや、知らない輩が多いんだろうな。だからブレイクスルー感染が注目されるんだろう。

脳みそ大丈夫ですかー(^p^)/

ちゃんと理解してかやしゃべろうね(^^)

まぁこれから先、新規感染者数は減ると思うけど、実際は水面下で流行するんだろうな〜。

新しい変異型とか出てきたりして、、、

ワクチン打ては症状出にくくなるから無症状患者が増えて、数字では出ない感染者がどんどん増殖していくことでしょう、、、

街に繰り出す、都会の輩がいる限り、日本での収束はほど遠いことでしょう、、、

オワタ(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください