社会派シリーズ クリスマス前にオミクロン現る!

社会派シリーズ クリスマス前にオミクロン現る!

Pocket

年末が近づいてきましたね^_^

5年前、スペインで買ったジャンパーを未だに使い続けているえみんごです(^O^)

いやー、でましたね、新型株、オミクロン(^^)

そして早速広がりをみせてますね、オミクロン(^^)

中には自主隔離ルールを破り異性とちょめちょめな輩、濃厚接触者なのにサッカーを見に行く輩など、やはり話題に事欠かない都会の輩達( ^ω^ )

ホントに思う

おとなしくしとれや

と。だいたいこんな時期に外国に居るのが間違い、居るとしても帰ってくるのが間違い、自分の都合で行ったのなら責任持って外国に居ろ。それをまた自分の都合で帰ってくるとか

どこかの国の人間みたいに自己中すぎるやろ(^○^)

隔離者と会っておきながら大衆集まるサッカー場に行くとか

テロやぞ、テロ

爆弾がウイルスに変わっただけ(^o^)

もはやテロですよ。

いくらワクチン打ってても、体質や体調によっては重症化する可能性もある。もらった人がもしオミクロンで死んだら

殺人と同じ

ですよね(°▽°)

本当に自覚のない人の多い事。呆れてお腹減りますよ!

都会は今からクリスマス、年末年始と人でごった返す時期に突入します。

ワクチン打ってる人が多いからほぼ無症状だろうな。だから検査に行かない。だから水面下でどんどん広がるオミクロン。感染するのは勝手ですけど

田舎にはもってこないでね(^q^)

どうか日本民族として、よろしくお願いしたいところでございます(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください