コロナとマスク

コロナとマスク

Pocket

はい、どーも。えみんごです(^ω^)

さて、タイトルどおりですが、マスクの重要性に対する私見を述べます。

もらわないというより感染さない

為にも人混みではつけた方が良いと思いますね(^○^)

感染者だったり自分自身がウィルスもってるかわからない人はマスクつけた方がフィルター効果で他の人に感染すリスクが減るかと。

もちろんつけてた方ももらうリスクが減るかと。

まぁどっちにしろ

感染されて死んでしまったり、感染してその人が死んでしまったり

なんてことになったら最悪ですもんね(´∀`*)

マスクつけない選択を否定しませんが、マスク着用を否定するのはよくないと思いますね〜

マスク♪(´ε` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください