今年の漢字

今年の漢字

Pocket

も〜い〜くつね〜る〜と〜

ハイ、えみんごです^o^

今年ものこすところ12時間程度。

てなわけで個人的今年の漢字を発表します

ダラララララララララララララララララララララララララララララララ〜

、、、

ジャン!

です!

色んなところで色んな争いがありました。

毎年、色んなところで数えるとキリがないくらい起こっている争い。

しかし今年は香港での闘争、気候変動での言い争い、米中貿易戦争などなど、目み見えてわかる争いが沢山起こりました。

それらを考えるとやはり今年の漢字は

だと思います^o^

ハイ、個人的解釈によるツィートでした^o^

今年一年、自己中思考にお付き合いいただき、誠にありがとうございました(*´꒳`*)

では、皆さま、良いお年を(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください