高級ブレッドオーブン TO-ST1-T 買った話

高級ブレッドオーブン TO-ST1-T 買った話

Pocket

ハイホー(^ω^)

タイトル通り、買いましたよ!話題のコレ!

TO-ST1-T!

⤴︎トースト1枚って読みます!(そうなの?わかんないけど)

これ、1枚だけしか焼けないトースターなんですけど、なかなかすごいです。

こんな感じ。焼き場は本当にトースト1枚分。

写真はないけど、何回か焼きました。

たしかに美味い!

焼け具合でした。

ワタクシが買った金額は3万ちょいで、なかなか高いですが、

かなり満足な品物

です!値段なんのその!出来上がりが最高!

です。

ぜひお試しください。

では♪(´ε` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください