実録シリーズ 星野リゾート界長門

実録シリーズ 星野リゾート界長門

Pocket

こんばんわー(^^)

コロナになってやる事増えて毎日クタクタなえみんごです(^o^)

さてお久しぶりの投稿ですが、こないだえみんごの誕生日にあわせ、仕事ではない個人的旅行としてはかなりお久しぶりに比較的近場の山口へと旅してきました^o^

もちろん蜜にはならないよう、車で移動し人との接触を最低限に抑えての行動です(^^)

お土産も宿泊施設内と高速道路のPAで買いました( ´∀`)

道の駅などではどこぞの感染撒き散らし輩が駐車場満車の状況でニギニギしておりましたが(*´-`)

さて、本題ですね^ ^

まず山口のモルディブ(と勝手に名付けました)である弁天池へと向かいました^o^

いやー、本当のモルディブのように透明で綺麗でした( ´∀`)(湧水なので実際はこっちの方が綺麗と思われます)

久しぶりに心が洗われる感じでしたね〜

そしてタイトル回収の星野リゾート界長門!

思ったより重厚な構えの建物でした。

お部屋は

特別室という

温泉付きの部屋でした(*’ω’*)

お値段もしっかりしたモノでしたが、なるだけ他人との接触を避けるためにこの部屋にしました^o^

写真にはありませんが、大浴場も露天風呂なんかもあり良かったです( ´∀`)

チェックイン一番乗りだったので行きましたが、その後はお部屋のお風呂で楽しませていただきました(^。^)

そして食事。

全部じゃないけどこんな感じでした( ´∀`)

味は、、、まぁまぁ、、、(゚∀゚)

、、、う〜ん、、、(*´Д`*)

まぁまぁでした、、、( T_T)\(^-^ )

翌朝ご飯

まぁ、普通でした( ´∀`)

その後、施設外に設置されていた売店でどら焼きを買って終了(^。^)帰宅(^。^)

まとめ

箱はかなり良かったと思います( ^ω^ )

ただ、メシが、、、( ´Д`)y━・~~

ウワサの星野リゾートでしたが、満足度は50%でしたね^ ^

やはり旅はメシが重要点。そこだけが残念でしたかね〜( ´∀`)

今度は界ではないもっと高い方の星野やを目指して頑張ります(*^ω^*)

あ、もちろんコロナ対策は万全で((o(^∇^)o))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください