社会派シリーズ コロナの今

社会派シリーズ コロナの今

Pocket

はい、こんばんわ^o^

いつも思った事を自分視点で好き勝手に書きまくるえみんごです( ´∀`)

タイトル、コロナについて(^^)

最近またコロナ増えてきましたね。

11/5 23時すぎの数字です。

これも含めて皆さんどうお考えですか?

多分ですけど

最近みんな緩んできたからまた感染者増えてきたよね

とか

やっぱり夜の店かな〜

とか言ってると思いますが、最近の状況を見る限り主な原因は一つですよね

Gotoで東京から全国に感染者がウィルスを撒き散らしているおかげで全国でまた感染が増えてきている

です^o^

あくまで主な原因です(^^)他にも実際夜関連もあるでしょう。しかし

根本、そこに感染源のウィルスを運んだのは誰だ

という謎が浮かんできませんか?

となるともうわかりますよね^o^

Gotoで<主に>東京都民もしくは東京に滞在した地方民がそれぞれの行き先帰り先でfrom東京のウィルスを撒き散らしたから

地方で感染者がまた増えてきた、ということですね^o^

いや、反論あると思いますよ?特に東京都民やその関連者様達からは(^^)

でもね、真実は一つ

Gotoで拡がったんです、コロナは。

それも東京解禁後が主。

それ以前もGotoやってましたが、パラパラと出るか出ないかのレベルだったのが、東京解禁2週間前後からどうですか?

まずは東京で増え、次に地方の観光都市で増え、北海道で増え。いや、これは誰でもわかるでしょ。

Gotoの東京解禁が感染を拡げちゃったんです( ^ω^ )

いや解禁前から、さらにいうとGoto開始前からわかってました。こうなる事は。予言もしてました。なのに

やっぱりこうなった^o^

もう終わってますね\(^o^)/

Goto東京を参戦させないと不公平っていうなら関東内だけにしとけば良かったんですよ。というか初めから近隣圏内のみとかで( ´∀`)

反対意見言いたいですか?でしたらまず現実現状を見なさい。

数字が物語ってます( ´∀`)

それでもまだチラホラみかける無責任な輩達。

前にも書きましたけど大事な事なのでまた言いますね。

アナタが拡げたコロナウィルスに感染させられた人の中には命を奪われた方もいます

皆さん、自覚を持ちましょう。万が一コロナウィルスに感染していた場合、他の方にうつすとその方が亡くなるかもしれません。そうなった時、アナタは

間接的殺人犯

です。

自覚しましょう。

外席だから大丈夫〜とマスクもつけずにお酒を飲むサラリーマン、ハロウィンで大騒ぎしたバカすぎる輩達、それを注意するのは行政的にナンセンスとか言う某福岡市長、見て見ぬフリの議員達、みーんなまとめて

間接的殺人犯

ですよ^o^

マジで^o^

そして自覚無し^o^

経済まわす前に、感染を止めた方がよっぽど良い( ´∀`)

我慢も出来ない文句しか言えない輩が蔓延る国、日本

終わりは近い、、、かも( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まとめ

みんなが自覚を持たねばコロナは収束しないし経済も復活しませんよ!

と言いたい今日この頃、いかがお過ごしですか(^ω^)

ワタシはコロナに感染したくないので対策やってます)^o^(

ではまた近いうちに\(^。^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください