社会派シリーズ 続々々・コロナの今

社会派シリーズ 続々々・コロナの今

Pocket

こんばんは( ◠‿◠ )

過ぎたクリスマスなんて関係ない!年の瀬が近づくにつれて眠気だけが増していくえみんごです(^ω^)

今日は少し短めに自分勝手な視点から自分勝手にカキコいたします♪(´ε` )

いやー、ヤバいですね!コロナ!

関東圏はもう完全アウト!

明らかに終わってます(^∇^)

そんな中、ここ最近のコロナ状況になっても相変わらず意味不明な書き込みしてるブログが多すぎますね〜

Gotoは悪くない!

マスクは意味がない!

とかほざいてるイカレた輩達の事です(*゚∀゚*)

ずーっと言ってますけど

人が移動するからウィルスも移動するの!

イカれたカキコしてるブロガー達はなぜわかんないのかなー。というか認めないんだろうなー。まぁ

それ認めたらブログの数々の書き込み全部消さないといけなくなるレベルだからだろうな(^。^)

わいてるw

まぁほとんどが旅行ブログだし、何々研究所、とか何々マイルのなんとやら、とか、旅行否定したら自身のブログ否定と同意義になっちゃうもんね(*^ω^*)

しかしそれでもね

人が持ち込まないと離島に今回のコロナウィルスは自生はしてませんよ( ^ω^ )

gotoは悪くない、、、んー、まぁたしかにgoto自体は悪ないのかな。やるべき時期はかなり間違えてるけど。しかし結局は

人の移動、旅行を促すGotoは結局悪者なんですよね。

移動制限しないといけない時に移動喚起とか、キチガイの発想。それを肯定する政治家、わいたブロガー

おわってる\(^q^)

何よりも今は移動自粛。それにつきる。

少なくともワタシはコロナに感染したくないです(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください