社会派シリーズ 五輪物語

社会派シリーズ 五輪物語

Pocket

こんばんわ(^O^)

最近夜更かししすぎて朝起きれな気味のえみんごです)^o^(

オリンピックが近づいてきましたね^_^

色々と騒がれてますけど、根本的にオリンピックは中止した方が良いですね(^。^)

色んな意味で(^ω^)

人が来ると感染者増えちゃうから( ゚д゚)

外国から来なくても日本国内から集まればまた

東京が感染の震源地になっちゃう(´∀`*)

そしたらまた全国に広まっちゃう(^^)

悪循環ですね〜(^ω^)

どうせやるなら逆パブリックビューイングでやれば良いのに、と思う。

競技場側に大きなディスプレイ置いて、チケット持ってる人だけ参加できるZ◯◯Mみたいなやつで。

そうすれば歓声も競技者に聞こえるし、応援者も自分の声が届く事に感動を覚えるでしょう。

海外のチケット持ってる人もそのまま遠隔で参加させれば無駄にならないし(^^)

なぜこの案が実行されなかったのかが不思議でたまりません( ◠‿◠ )

今の技術なら余裕で可能だと思うのにね〜

ということで、オリンピックで感染拡大しない事を祈るばかりのえみんごでした(^ν^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください