新元号

新元号

Pocket

(^o^)どうも(^o^)

いきなりですが、元号変わりましたね〜

どん!

になりましたね(*´ω`*)

瞬間をTVで見てましたが、菅官房長官が手にとった時に一瞬チラッと見えて

「ん今?って書いてる?いま?こん?」

とか妄想してたら

はい2回目の出演

れいわ

でございましたw

なんか色々と賛否両論のようですが、私個人的には語呂は良いと思います(´ω`)

新天皇陛下も即位され、新しい時代の幕開けですね٩( ᐛ )و何かが変わったような感覚はありませんけどw

まぁそんなわけで、これからもよろしくおねがいいたします\( ˆoˆ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください