実録シリーズ ハローキティ新幹線に乗った件

実録シリーズ ハローキティ新幹線に乗った件

Pocket

ハロー!

2月某日、仕事の都合で新幹線に乗りました(^^)

🚄こだま741号 博多行

列車を待っていると何人かのオジサンと女子がケータイカメラを用意してます(゚∀゚)

そのうちの1人の女子が

キティキティ、、、

と小さな声で連呼してました(^○^)

何かな〜?と列車が入線してきてる方向を見ると何やらピンク色の500系がきております。

あれは!とワタクシもカメラを取り出し

パシャ

ついでに

パシャ

なるほど!キティさんがいました(^o^)

あとから知りましたが、ハローキティバージョンだったみたいですね(^^)

前にEVAバージョンは見たことありましたが、どうやら今のコンセプトはハローキティみたいですね(^○^)

乗り込んでホームを見ていると、これを目的に入場券買う人も居たみたいで何人かは乗らずに写真を撮ってエスカレーターで降りて行ってました(^。^)

暇人なんでしょうね(゚∀゚)忙しいワタクシからするとうらやましい!

さて、乗り込んだのは6号車の指定席。

中にも少し装飾ありました(^。^)

降りて調べてわかったんですが、先頭車両はなんと

ネット拾い物の参考画像

こんな感じでキティが占拠してるそうです(゚∀゚)

キティファンにはたまらないでしょうね(^o^)

特にファンではないワタクシはそこまで萌えませんでしたけど(^。^)

最近、在来線特急で特殊仕様の列車が増えてきましたが、新幹線もこういう波がきてるんですかねー(^O^)

まぁ試みとしては良いコンセプトと思います(^^)

久しぶりの500系に懐かしさを感じながら眠りについたえみんごでした(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください