実録シリーズ ヒトバシラーMarriott編

実録シリーズ ヒトバシラーMarriott編

Pocket

ほい。

えみんごです。

さて、ヒトバシラーの件

Marriott Bonvoyフライングブルー

で行っていましたが、マリオットの方の結果出ました。

去年のランク アンバサダー

去年の宿泊実績 52

でした。おかげでAccorのランクが上がってしまいましたが。

さてこの感じ、ソフトランディングならチタン、実績通りならプラチナです。

結果は、、、チタンでした。

あら、ソフトランディングなんですねーって思ったんですが、WEB上の情報によると

アンバサダーはどうやってもチタン止まり

とありました、、、

あら、今回やった意味なかったですねw

そして他も見てみると、

チタンからゴールドに落ちた!

と騒いでる愚衆がたくさんいましたw

どうやら実績によるランク決定だったようですね。

そして面白いものも見ました。

ゴールドまで落ちて朝食もラウンジもないからマリオットやめます

ですってwwwwww草ボーボー

そんな覚悟もないなら初めから見栄はる必要ないのにw

ワタクシずっと言ってましたが、

修行なんてやる意味全くない

んですよねw

毎回何かの都合で利用するならまだしも、修行という愚行をするくらいなら、それにかける費用で良い部屋止まったほうが明らかに良いですよねw

ほんとプラチナチャレンジがどうの、ラウンジがどうのというGoMiブログいっぱいありますが、みなさん

騙されないようにね。

意味ないからw

お次はフライングブルーですが、コロナの影響ありますし今回はパス。

来年試します。

ヒトバシラーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください