防水iPhone、沈む

防水iPhone、沈む

Pocket

つい数日前誕生日だったえみんごです(^^)

湯舟につかり、iPhoneでマンガ読んでました。

すると眠くなり、コックリコックリと、、、

お風呂で眠くなるのは気絶しかけているとのこと。もちろんえみんごも例に漏れず、気絶、、、

ザブン!

と手と顔が湯舟に沈む、、、

慌てて起きてiPhoneを拭き拭き。

、、、iPhone問題なく作動している(^ω^)

すごいですよね、最近のスマホは。

濡れたっておかまいなし。しっかりと防水されてます(⌒▽⌒)

これでコロナ明けに東南アジアでスコールにあってもマイペンライですな(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください